これだけ、不安な日々が続いたり、我慢する生活が続くと、様々な心身の不調が起こりやくなります。そして、この状況がどれくらい続くか分からないですが、長くなれば、長くなるほど不調になられる方も増えていく可能性が考えられます。私自身、そのことをとても危惧しております。鍼灸治療は、それらの治療に効果的でもあり、予防する方法ともなります。ただ、今のこの状況下でたくさんの方に一同に集まっていただくことはできませんし、お一人お一人と向き合ってお話しするのもなかなか難しい状況でもあります。でも、何かできることはないだろうか?と考えました。

今は、自分で必要な情報を簡単に得ることができますので、心を落ち着かせるツボの位置なども探すことは可能だと思います。しかし、本当にその場所で合っているのか?やり方は間違っていないのか?など、不安になられることはありませんか?
そこで、もし、お一人でもご希望があれば、時期を見て無料のお灸教室みたいなものができないだろうか?と思っています。思いついたばかりですので、ご希望があるかどうかも分かりませんし、開催できるかどうかもわかりませんが、もし、お灸についてご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、当ホームページのお問合せよりご連絡をいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。