都城市もしくは曽於市でCOVID-19(新型コロナウイルス)の感染者が1名でも確認された場合は休業する予定でおりました。まだ、感染者の確認はされておりませんが、他の都道府県ナンバーの車が増加しており、特定警戒都道府県から帰省されていらっしゃる方々もいらっしゃるようです。今後、まだ、増加することも考えられます。その方々が感染させている可能性は不明ですが、絶対大丈夫!と安心できる状況でもありません。

そこで、当院では、私とお越し下さる皆さんと接する時間が長いこと、また、他県ですが、整骨院でのクラスターも発生していることなどを考慮し、営業自粛要請の対象とはなっておりませんが、 4月25日(土)~5月7日(木) まで臨時休業させていただくことと致しました。ただ、状況によっては、臨時休業の期間を変更させていただく場合があります。ご了承くださいませ。

治療にお越しいただく皆さんが健康で元気に日々過ごしていただくための治療などを行っておりましたので、とても残念です。いつまで続くか分からない不安な状況が続いておりますが、どうか、皆さん、お体を大切にしてください。そして、この苦難を乗り越えた後、皆さんと笑顔でお会いできると嬉しいな。と思っております。

Follow me!